暗号資産取引所「FTX Japan」を登録してみた

こんにちは、スバルです。 今回は、暗号資産取引所「FTX Japan」を登録したときの流れを紹介します。 目次---------------------------------------------------------------------------------- 預けておくだけで仮想通貨が増える!? ①リファラルリンクを…

「MIR4(ミル4)」で放置&ゲームをしながら仮想通貨を稼ぐ

こんにちは、スバルです。 今回は、無課金でプレイできるブロックチェーンゲーム(BCG)「MIR4(ミル4)」を紹介します。 PCやスマホでプレイ可能なので、暇つぶしにピッタリ! 遊びながら、気軽に仮想通貨(暗号資産)を稼ぐことができます。 低リスクで稼ぎたい…

「Crypto Ball Z」で放置系ゲームをしながら仮想通貨を稼ぐ

こんにちは、スバルです。 今回は、無課金でプレイできるブロックチェーンゲーム(BCG)「Crypto Ball Z(クリプトボールZ)」を紹介します。 スマホでプレイ可能なので、暇つぶしにピッタリ! 遊びながら、気軽に仮想通貨(暗号資産)を稼ぐことができます。 低リ…

「Arc8」でミニゲームをしながら仮想通貨を稼ぐ

こんにちは、スバルです。 今回は、無課金でプレイできるブロックチェーンゲーム(BCG)「Arc8(アークエイト or エーアールシーエイト)」を紹介します。 スマホでプレイ可能なので、暇つぶしにピッタリ! 遊びながら、気軽に仮想通貨(暗号資産)を稼ぐことがで…

【お題:私がハマったゲームたち】コロナ禍で夫とマイクラに没頭した話

こんにちは、スバルです。 今回は、「paiza特別お題キャンペーン」のお題「私がハマったゲームたち」について書きます。 ≪目次≫ 2020年にマイクラを購入した 花江さんの動画で予習はバッチリ!のはずが・・・ マイクラの世界で生き続けたGW 地図を片手に広い…